ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月5日

先週言っていたように、一度トライオートETFを損切りしました。



損切りしました・・(重要なので2回言いましたw)


ちなみに持っていたのは、日経レバ スリーカード って物です。


10万の損失でした・・・イタタタ・・胃が痛む・・


しかし、気を取り直して色々考えてみました。


で、良く考えたらアメリカは↑じゃないか?


って結論にいたりまして、下の2枚を買いました・・



恐らく合わせて25万位だったと思います。


トライオートETFの〇〇追尾って名前の物はレンジ相場で力を発揮する商品みたいです。


なので、私は『アメリカもレンジ相場じゃないかな』って予想で買ってみました。


さて、どうなるかは今日の夜・・・