ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月3日 今日はひな祭り

こんにちは!
では、昨日の結果です・・

3/2 日経平均21,181.64 -542.83 3日連続の下げ
含み益は+223円


先日まで800円位含み益あったのですが幻でした。

3歩進んで2歩下がるってこんな感じですかね。


なんか、このまま順調に上がってくれると錯覚してました。
やっぱり、投資は恐ろしいですね・・


そして、一番安定してないといけないバランス8が出来の悪い子でしたww


買って思うのが本当にひふみは強いですね。


なんで人気なのか凄く理解できた気がします。個人的感想ですが・・
日経が上がれば上がる、けど下げるときに下げ難い・・


話は変わって、昨晩のアメリカ市場は超絶のリバで-70円まで戻しました。
それにより日経先物もかなり戻しまして、一応21050円まで戻しました。


何とか、首の皮一枚つながってる感じですね。月曜はおそらく上がると思いますが
上げが弱いようならトライオートETFは一度決済しますかね。


ロストカットは怖いので・・w