ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月20日 ・・・・

こんにちは。そして、お疲れ様でした。


本日の報告としては、トライオートETFの損切りからですww
やばいよ・・やばいよ・・出川になりそうです・・ww

しかし、コツコツ頑張ってドカーンとやられるってやつですね・・


恐らく、相場も悪いですが私も悪いです。損切りのタイミングが遅い!反省点ですね。


そして、今回はトライオートETFを一か月近くやって思った事をまとめてみます。


①当たり前ですが、思ってた以上にほったらかしでは全然ダメ!
②NASDAQ100トリプルやってみたけど、アメリカ時間がメインになってしまう
 (日本時間23:30分~朝5:30分まで)なのでどうじても相場を確認できない。
③②よって、損切りなども遅れてしまう。(場が開いてないと損切りできな為)
④スリーカードは思って居た以上に損切りをシビアにやっていかないと
 利益上がる前に資金がなくなる。
⑤自動売買がいまいちかみ合わないと多々思った。


上記の理由によりNASDAQ100トリプルは私は上手くいかなかったです。
(トリプルなので、3倍動くので損失がやばい・・)


なので、相場が見れる日経レバで自動売買を自分で作ってやってみたいと思います。


株の方はお察しの通りなので、今回は触れませんww



日本と言いアメリカと言い・・・なんで国のトップの
ゴタゴタのせいで株価下げるのかぁ!
しっかりやってください!!