ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

2月27日 もうすぐ3月・・

もう年明けて二ヶ月経つんですね・・早すぎるw
来月の10日以降は銘柄も増えますのでどうなるか。


2月26日 日経平均22,153.63++260.85


NISAは見ての通りです。27日現在すでに市場終わりましたが
日経平均22,389.86++236.23ですかね~!ここ3日上がってますね。


3月の決算相場?ってのに向けて良い感じですかね・・


評価損益+750円なので投資が2万なので3.5%位になりました。
もちろん金額にもよりますが一ヶ月で3.5%は銀行に預けておくより全然いいですね!


そして、本日トライオートETFにも入金してみました。
『なけなしの私のお金~!頼むぞー!』と思いながら・・・

後は約定したら選んだ銘柄などの理由を書きます。