ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月23日 日経-974円・・

こんにちは。お疲れ様です。


本日は日経が大暴落の-974円でした。爆死です・・爆死・・


本日は


①マクマスター大統領補佐官を解任。
②中国もやり返す宣言により貿易戦争勃発懸念・・
 アメリカは中国に貿易赤字1000億ドルの解決を要請?
③トランプ大統領の噂の不倫相手が色々暴露したみたいです。
 ③は下げの材料がわかりません。
恐らく、②の貿易戦争懸念が一番の下げ材料ですかね?
④先日のアメリカ利上げ


など・・


個人的にはマクマスター大統領補佐の解任って前から噂されていましたので
そこまでこれは下げる材料ではないと思ってたんですが、
後任ボルトンさんって人が曲者みたいですね。(詳しくは調べてません・・)
中国はアメリカとの対話を望んでますが、トランプ大統領が一人先走ってる感が
ありますかね~!


しかし・・トランプさんはまともなだと言われる人ほど解任するんでしょう?


引けに最近強い動きをしていたJテックを277で買ってみました。
理由としては最近の買いの強さ、前日の上げを帳消しにするくらいに15%超
下げたので打診買いです。


ちなみに、ここで今までの損失まとめてみます。
株ー5万、トライオートETFー15万、NANJコインー1万


合計ー21万・・


退場しそうです。助けてください・・