ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月22日 四苦八苦・・

こんにちは。お疲れ様です。


本日はトライオートETFの自動売買を自分で設定して稼働させてみました。


値の設定など細かく設定してみましたが、なかなか上手くいかない・・


ちょっと、これは上手い設定見つけるまで時間がかかりそうです。


ひたすら色々の設定を試してみるしかない感じです。


株ですが、アルッテクを握っております。


このアルテックですが、四季報でもコンビニ無人化のICタグの大本命っと言われて
みたいです。まぁ、じわじわ上げてるので握ってる感じです。


取りあえず、アルッテク頑張ってくれ・・・