ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月17日 仮想通貨


こんにちは!そして、お疲れ様です。


昨日はちょっと忙しくて更新できませんでした。


と言うのは・・・


初めて仮想通貨を購入いたしました(^^)/


ビットコイン建てで買ったので正確な計算してませんが
大体、14万円分くらいかな?


NANJCOINって何?って人にホントザックリと説明。


5chのナンジェイ板?って所から始まった純国産の仮想通貨みたいです。
発行枚数300億COIN?らしです。スポーツに特化したCOINにしたいみたいです。
2ch発のモナーコインと同じよな感じですかね?
ちょっと良くわかりませんw


買った理由ですが
①初めて買うには良い位の価格だった(0.02円とか)
②純国産なので日本語で議論されている。


これが1コイン100円とか500円になると正直怖くて手が出ない感じですね・・
今回はタイミングが良かったです。


一応すでに・・・含み益(*'▽')


気になる人はNANJCOINで検索してみたください。