ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月15日 いつも通り


こんにちは。そしてお疲れ様です。


ちなみに、本日は個別銘柄触りまくって


-1万位くらいましたw


ってことで、口座残高は7万円まで減りました。


いや、マジでヤバイです。買える株すら減ってきました・・




トライオートETFはこんな感じです。

一歩進んで一歩下がるwwって感じですね。
マジでやめろwなんで、安定してくれない・・


アメリカがダメなので、なかなか上がらないでしょうね・・


何点か原因があるらしいですが、知ってる感じでは


①ティラーソン国務長官の解任。(この方重要な方なのですか?)
 しかし、コーン氏辞めてすぐなので、嫌な感じ・・
②ペンシルバニアの補欠選挙で民主党の人が勝った。(トランプさんは共和党)
③貿易であれこれ・・とか
中国やEUもトランプ大統領の関税の事に懸念を示してますね。当たり前ですが・・


こんな感じなのかな?


一言!一言!言いたい・・・


感情的に発言しないで理性で発言してください。
自国の利益っと言ってますが
アメリカの株価が落ちてますからね・・


頼みますよトランプさん・・・