ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月2日 ひ~~~やばい


2日程PCの調子が悪く更新出来ませんでした。


では、まず日経平均株価から


2/28  日経平均22,068.24 -321.62
3/1    日経平均21,724.47 -343.77
3/2    日経平均21,181.64 -542.83


ってことで私買ってから1200円落ちております。


なんか、パウエルさんの発言とトランプ大統領の発言がどうとか・・・


正直、やめてくれ!って感じです。



まぁ、こっちは正直どうでもいいです・・・





で・・これです。先日入金したトライオートETFです。



買ったのは2日前ですかね!何逆指標ですかね?逆神ですか?
まぁ、流石に買ったら落ちるのは精神ヤバいですねwww
これが、俗にいう高値掴みってやつですか・・ww


維持率は150%くらいですが、月曜日も下げて火曜日も下げたら・・



ロストカットになりそうです。


流石に月曜日は上げると思ってますが・・お祈りするしかございません。