ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

2月26日

先日イヴァンスト証券と書いてしまいましがインヴァスト証券でした。
すいません・・普通に間違ってました(笑)


インヴァスト証券の口座に今日からログイン出来るようになりました!


今の所3月2日から3日位に入金して始めたいと思ってますがどうなることやら・・
それまでに銘柄選択で頭痛めそうです・・


ちなみに、下がインヴァスト証券のトライオートETFの画面になります。

私見ですが素人でも分かりやすい感じになってるのですんなり出来そうな感じはします。


トライオートETFは上のようにETFを選択して購入したら後は放置しておけば良いみたいです。
なので、銘柄選びと資金管理としっかりやれば利益出そうな感じです。
後はリスクをどこまで取るか!ですね。


玄人になると自分で自動売買の数値いじったりする見たいですが、素人ですので
インヴァスト証券の既存の自動売買のお薦め銘柄でやります。


だだし、当たり前ですが投資なので元本割れや損失を負う事もありますね。


今日はこんな感じです。