ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

2月22日

今日はこんな感じです。


そう言えば、投資信託やNISAは一日程遅れて反映されるみたいです。
なので、一日前の結果から考察する必要がありますね。

では、2/21日経平均は前日より45円高でした。本日は落ちましたね・・
前日538円
本日603円
前日比+65円


ひふむ普通に凄いですね・・これはひふみ一本のほうがパフォーマンス良かったかも
まだ、一ヶ月なので様子見ですね。
後一つは、なんとなく新興にお金回ってるかもしれませんね。


私の考えとしては

『先進国はなかなかの水準まで上がったので行き場の売りなったお金が、2018年は新興国に流れるのではないか』
と思っています。


かなり、適当ですがww予想は当たるかのか・・w


そして、昨日は色々調べた結果・・・
イヴァンスト証券に登録してみました。
トライオートETFってやつが凄いらしいです・・凄いらしいです
重要なので2回言いましたw
こちらは2・3日で書類来るみたいなので来たらやってみます。