ジェロニモの下僕のブログ

ただの人間にすらなれない男の積立投資の日記

3月7日 コーンさんって人が・・

やめるらしです。うまそうの名前だと思ったらおっさんでしたww


こんにちは。


本日は日経平均21252.72-165.04でした。本日は上記の理由でなんか弱かったです。


で、そんな雰囲気でしたが
本日は株に10万円ちょっと入金買ってみました。


買ったのは『応用技術』です( ゚Д゚)



みなさん・・これが高値掴みってやつですよww
まぁ、そんなことはどうでも良いですね。


材料というか、恐らく


3月に大阪でG20やるらしくて、警備、防災、関連が買われているのですが
私の調べでは、ここは防災関連銘柄みたいですね。


間違ってるかも・・
そして、上がるかどうかはわかりませんw神のみぞ知るってやつです


ただ、業績も悪くないのでいざとなったら、塩漬けですね( 一一)


次、トライオートETFですが・・


ナスダックの調子が良いのでパフォーマンはなかなかです。

92000円の損失が二日?三日?で86000円代まで回復にしました。
利益でてうれしいのですが、一つだけ難点がありまして・・・


約定のメールがアメリカ時間に来るので(夜23時35分以降から朝方)
うるさくて寝れないんですwアイフォンバイブ強すぎ・・


設定で何とか出来るとも思うのですが・・・
暴落の時のときが怖くて通知も切れない!


って言う状態なのです( ゚Д゚)


早く帰って寝たい・・(-_-)zzz